2011年9月4日日曜日

9月3日の血圧測定結果です

ご訪問感謝いたします。

今日もかなり蒸し暑いです。
台風の影響か、風はかなり強いのですが、
何しろ湿度が高いです(・_・;

今回の台風12号は、大雨が各地に被害を与えています。
なにしろ、時速10kmというかなりゆっくりしたスピードのために、
局所的に大雨を降らせているようです。

ニュースの映像をみても、車がすっぽり水没している様子が、
雨量のすごさを物語っています。

被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。


では、昨日の血圧測定に行きましょう。

朝 最高血圧139 最低血圧84 心拍数59
昼 最高血圧125 最低血圧84 心拍数81
夕 最高血圧142 最低血圧97 心拍数68

どうしても夜になるとあがってくるようです。
昨日は、夕方から雨が降りましたので湿度もかなり高くなりました。
半端ない蒸し暑さに、やられたのでしょうね。

何とかこの残暑を乗り切らないと、バテてしまいそうです。







0 件のコメント:

コメントを投稿