2011年9月21日水曜日

台風15号の被害が凄い!

ご訪問感謝いたします。

台風15号の勢力は大変大きいですね。

非常に強い台風15号は21日、浜松市の南西を時速約35キロで北東へ進んだ。前線の影響もあり、西日本や東日本の各地で激しい雨が降った。台風は21日夕方には関東に近づく恐れがある。気象庁は広い範囲で、大雨、暴風や高波への警戒を呼びかけている。

こちらにも、今夜から明日の朝にかけて接近するようです。
徐々に風雨が強まっているようですから、少し怖いですね。


さて、昨日の血圧測定結果です。

朝 最高血圧141 最低血圧76 心拍数64
昼 最高血圧125 最低血圧78 心拍数73
夕 最高血圧134 最低血圧86 心拍数70

こういった結果に終わりました。
気温が下がって、だいぶ寒く感じるようになっています。
夜は、キチンと布団をかけていないと寝冷えしちゃいますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿