2011年9月24日土曜日

9月23日の血圧測定結果です

ご訪問感謝いたします。

さわやかな秋晴れになりました。
気温もちょっと上がっています。
絶好の3連休になりましたね。

では、昨日の血圧測定結果です。

朝 最高血圧134 最低血圧81 心拍数72
昼 最高血圧129 最低血圧76 心拍数76
夕 最高血圧140 最低血圧83 心拍数77

ということでした。
夕方に少し上がりましたね。
どういうわけなんだか・・・


ところで、ナスの料理で簡単なレシピを見つけました。
ナスを塩でもんで、和からしと和えるだけの簡単料理。

これなら私でも作れます。

作り方

(1) なすは輪切りにして塩をまぶし、軽く揉む。その後、ラップを落とし蓋のようにかぶせ、冷蔵庫で15分ほどおく
(2) 3~5を混ぜ合わせ、絞って軽く水分を取った(1)と和える。器に盛り付け、千切りにした大葉を飾る
引用 http://journal.mycom.co.jp/column/hreceipe/069/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿