2011年8月14日日曜日

血圧測定の8月14日分でした

ご訪問感謝いたします。

今日も大変な暑さになっています。
朝は湿度が高く、蒸し暑さが加わっていましたが、
その湿度は少し低くなりました。

風も入り込んできて、やっと人心地ついています。

お盆休みの方も多いのでしょう、ネットも静かですね。


さて、昨日の血圧測定チェックをしましょう。

朝 最高血圧137 最低血圧77 心拍数74
昼 最高血圧121 最低血圧76 心拍数70
夕 最高血圧134 最低血圧84 心拍数76

という結果でした。

何とか、標準的なレベルを保っているようですね。

豆腐と納豆は欠かさず食べるようにしています。
格好の酒の肴になるものですからね。

もうひとつ、最近はご飯を炊くときに梅干を入れて炊いています。
梅干入りご飯、少しは効果があるのでしょうか?
はなはだ疑問ではあるのですが。

そして、何かにとろろ昆布も入れるようになりました。
冷奴にかけたり、たまに納豆に入れたりしています。

当分は肉類は控えようかと、考えてもいます。
もう少し涼しくなって、ウォーキングを再開するまでですが。


ということで、本日も最後までありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿