2011年8月24日水曜日

血圧測定結果8月23日分です

ご訪問感謝いたします。

昨日降り続いて雨は上がりましたが、
朝からずっと曇り空で、どんよりした天候です。

気温も25℃と低めで、今朝起きたときは寒かったですよ。


では、昨日の血圧測定結果です。

朝 最高血圧128 最低血圧83 心拍数67
昼 最高桁圧134 最低血圧82 心拍数74
夕 最高血圧145 最低血圧95 心拍数63

という結果でした。

夕方に半袖のままで、少し外出してきたのが悪かったのでしょう。
肌寒さを感じていましたが、そのままでいましたからね。


先月、医者に尿酸値が上がっている、
と指摘されてから、肉類を控えています。

たまには肉も食べたいですよね。
そこで、昼食にインスタントラーメンに豚バラを入れて食べました。

一食くらいなら、大丈夫ですよね多分(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿