2011年8月25日木曜日

血圧測定8月24日分です

ご訪問感謝いたします。

今日も朝から雨模様で、湿度の高いジメッとした天候です。
気が滅入ること、おびただしいです。

では、昨日の血圧測定結果です。

朝 最高血圧145 最低血圧93 心拍数67
昼 最高血圧128 最低血圧85 心拍数76
夕 最高血圧142 最低血圧89 心拍数72

ということでした。

実は、早朝にあまりに寒くて目が覚めたものですから、
こんなに高くなっていたのでしょう。

夏物から、長袖とかに替えてリラックスしましたので、
昼には正常に戻っていました。

しかし、夕方にはまたあがってしまいましたね。
ウォーキングから帰って、汗ばんでいたからなのでしょうか。

最近少し高めなのは、歯痛のせいかも知れません。
歯茎から出血がありますから。

以前もこうした状況がありましたから、
今度も、それだと思ってはいます。

とりあえず、様子をみまもっていくことにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿